iPhoneケースの『Casetify』が超絶オシャレでテンションが上がる

どうも!サラリーマン・ゾンビの OKOME(@tokyozombie247) です。

本日、遂に届きました!?

少し前にオンラインで購入したiPhoneケースが届きました!

最近、ジワジワ話題になってきているiPhoneケース『Casetify』です。

ということで、今回は『Casetify』の紹介です。

 

Casetifyとは

Casetifyは、

ロサンゼルス発のセレブにも人気なiPhoneケース・テックアクセサリーブランドです。

特徴は何と言っても、種類が非常に豊富で、しかもどのデザインもオシャレということです。

基本的に女性向きの商品展開が多いように思いますが、男性でも使えそうなデザインもたくさんあります。

そんな種類豊富なCasetifyですが、その中でも特に最近のトレンドとして人気を博しているのが、『グリッターケース』です。

 

グリッターケース

グリッターケースは、例えるならスノードームのようなケースです。

ケースの中に液体と砂のような粒が入っていて、動くたびにキラキラと輝きます。

 

しかも、このグリッターケースは、中の砂のような粒の色を選ぶことができます。

ゴールド系、シルバー系、ピンク系など、数種類の色味から選択可能です。

自分のiPhoneの色味との相性を考えてカスタマイズできるので楽しいですよ!

 

ちなみにこの後紹介する僕が購入したケースもグリッターケースです。

とういことで早速、開封の儀です!

 

購入したグリッターケースの開封

箱からしてシンプルなのに、オシャレな感じです。

紐のかけ方が、小洒落てますね。笑

 

感動です!

開けた瞬間がたまらんですね。

僕が選んだのは、iPhone XリリーステーマソングでもおなじみのAlisa UenoとCasetifyのコラボレーションデザイン『BOLD FLOWER』という商品です。

値段は4,900円でした。

 

中の砂ような粒はブラックにしました。

 

ちなみに、ブラックの粒の中に、シルバーの粒も混ざっていますので、その部分が絶妙にキラキラしていい感じです。

作りもしっかりしていてとても良いです。

液体が入っている箇所の分、普通のケースよりかは厚みがありますが、それでも手にしっかり馴染む感覚があり、デメリットに感じる事はありません。

久々にiPhoeケースでテンションが上がりました。笑

普段当たり前のように持ち歩くiPhoneですが、このケースにすると新鮮でワクワクな気持ちで、外出するのが少し楽しくなりますよ。

iPhoneケースの購入を検討中の方は是非、選択肢に入れてみてはどうでしょうか。

 

 

ということで、本日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、今日も元気にLet’s Zombie!!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です