これぞ Old But Gold な名曲JAZZ!? あと10年早く出会いたかった!!

 

どうも!

ゴールデンウィークも残すところあと1日!?涙

なんだかあっという間ですよね。。。

でも、とりあえず月曜からの仕事のことは考えず、最後までこの休日を全力で楽しみたいところです!笑

さて、今日は最近出会ったとっておきの名曲JAZZのご紹介です。

その曲が・・・

Pharaoh SandersFarah

な、なんでしょう・・・この心地よいグルーブは!?

こんな名曲に出会えた僕は幸せです。

でも正直、もっと早く出会いたかった!!

出会ってからといもの、最近は無限ループ状態です!

しかも!?

しかも、しかも・・・!?

この曲を元ネタとしてあの沖縄レペゼンのラッパーRITTOが、これまた極上グルーブの曲を出しています。

その曲が・・・

RITTONINGEN State of Mind pt-Ⅱ / pro.OLIVEOIL

こんなの反則ですよね・・・!!

もう、最高です!

なんだろう・・・心地よすぎて涙がでる!

これ以上ない贅沢な曲だと思います。

ということで、是非、この名曲たちを堪能してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、今日も元気にLet’s Zombie!!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です