この夏、最強パンチライン!? ZORN×AKLO『Walk This Way』が心に染みる!

 

どうも!

また、出会ってしまいました。

夏も始まったばかりのしょっぱなで、もう出会ってしまいました!?

・・・・・・・

・・・・・・・

あ、恋愛じゃないですよ。汗

音楽の話しです。笑

最強タッグによる最近リリースされたばかりの新曲です!

歌詞もビートも心に染み渡るんです!

文句無しに最高な曲です。

てか、最近、音楽情報の発信が多くなってきる気が、、、このブログはどこに向かってるのでしょうか。笑

という疑問はさておき、さっそく曲の紹介です♫

記事タイトルの通り、その曲がコチラ。

ZORN / Walk This Way feat.AKLO

https://www.youtube.com/watch?v=tOS-Yx4Qb_M
ZORNとAKLOの歌詞が心に染み渡ります。

ということでちょっとご紹介。

<ZORN のリリック一部抜粋>

全校集会並ばない Walk this way
余計な飾りは放り捨てる
シンプルイズベストなこの人生
ポッケには夢とどうぶつビスケット

いやいや、、かっかよすぎる!

・・・夢とどうぶつビスケット

冒頭のリリック『ラッパーとパパ、二足のわらじ』ということにもかかってるのでしょうか。

グッときます。

続いてAKLOのリリックを一部抜粋

また続ける作業、努力はShadow
光を浴びるのはずっとその後
BreakとらずにFreshな韻を発行
ポケットの中溶けてるキットカット

んも〜〜〜〜、鳥肌立ちました!?

もはやアートですね。リリック・アート!?

しかも、最後のところは、ZORNのどうぶつビスケットに合わせてる感じですよね。

そこもまた最高です!

まだまだピックアップしたいリリックもありますが、、、それし出したら結局リリック全部になってしまいそうです・・・笑

リリックも最高ですが、もちろんビート、サウンドも心地いいですよね。

2人の声質や歌詞との相性も抜群というか、すべてが心地よく噛み合ってますよね。

是非、是非、この最高傑作に酔いしれてください!

ということで、本日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、今日も元気にLet’s Zombie!!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です