会いたい人がいる。そんなときに聴きたいメローな神曲『iri – 会いたいわ』

 

どうも!

突然ですが!

 みなさん、恋していますか!?

片想いでも、両思いでも・・・

好きな人がいる。会いたい人がいる。

っていうのはいいものですよね?

 

って、、、知ったかぶりをしてみましたが・・・

すまん! 自分、恋がしたいです。( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

今日は、絶賛恋愛中の人たちに紹介したい曲

 

それがコチラ。

 

iri – 会いたいわ

 

一言・・・

 神!!

もう最高すぎるでしょ。w

こんな素敵な曲に出会えたことに感謝っす!

 

iriの美しくもかっこいい歌声に、

切なくも温かいリリックが悶絶級に刺さる。

 

一瞬、聴いただけで、細胞レベルで揺らせれるのよね。

 

しかも、しかも!?

 

ライブバージョンがまたええのよ!

それがコチラ。

 

iri 「会いたいわ」 @ EBISU THE GARDEN HALL

 

もう、最高すぎるわ。

心地よすぎるわ。

 

てか、自分も恋したいわ (٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

誰か・・・会いたいわ。

 

それではまた。

 

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です