リズミカルに。爽やかに。『SKRYU – Mountain View』

 

どうも!

今日は朝からなんか気分が良い!

コーヒーがうまい!w

 

良いことが起こりそう・・・と、

勝手に美女との出会いを想像しつつ、

現実逃避中なわけですが・・・w

 

そんなゴキゲン気分な時に聴きたい曲のご紹介。

それがコチラ。

 

SKRYU – Mountain View

んは!最高!w

気持ちいい!

駆け抜けるグルーブ感がたまらん!

自然とのってしまう。

聴けば聴くほど楽しくなる感じですね。

 

しかも!

俺、やっぱラップしてて良かった

このリリックが、ストレートすぎて最高すぎる!

SKRYUのリリックにこめられた喜び・楽しさと、

聴く側のワクワク感がガシッとリンクする瞬間というか・・・。

一緒に上がれる感じが心地よい!

 

ぜひ、リピートで聴きまくってね♪

ではまた!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です