極上のチルは続く!? EVISBEATS『夢の続き feat.田我流』が突き抜けてる!

どうも! OKOME(@tokyozombie247) です。

まだ正月モードが抜けません。

年明け早々、仕事でせかせかせずに、まったりしたい。笑

とはいえ、業務は既に始まってます。涙

ということで、まだまだまったりモードから抜け出せない方も多いこの時期。

朗報です!!

超〜チルな曲のご紹介です!

これを聞いて、思いっきりまったりして、あえて仕事のことなんか忘れちゃってください。笑

その曲がコチラ。

EVISBEATS『夢の続き feat. 田我流』

たまらんです!!

もう、ヨダレだくだく級のチルですね!

メロディー、リリック、ラップ・・・

どこをとっても、チル!!

しかも、PVがカッコよすぎる!

まさに、

聴いて心地いい〜。

観て気持ちいい〜。

EVISBEATSと田我流のタッグでいうと、EVISBEATS「ゆれる feat.田我流」は言わずと知れた名作ですが、この『夢の続き』も間違いなく名作ですね!

んでもって、『夢の続き』のリリックに、

これがあの曲の続きだとするなら たぶん きっと 悪くない別に・・・♪

という箇所がありますが、これはひょっとして、『ゆれる』との繋がりを示してるのでしょうか??

EVISBEATS『ゆれる feat. 田我流』

『ゆれる』のリリックに、

バラ色の日々、遠回りばかりでも悪かない別に・・・♪

という箇所がありますよね。

う〜〜ん。粋な連動感がたまらんですね!

どちらもチルな名曲としてこれからも聴き続けたい作品です!

ということで、本日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、今日も元気にLet’s Zombie!!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です