ゾッコン!? BASI『愛のままに feat.唾奇』はクールでメローな大人ヒップホップ!!




どうも! OKOME(@tokyozombie247) です。

雪なんか降ったりして、まだまだ寒い日が続きますね〜。

早く来てくれ・・・!!

本日はそんな寒い冬を乗り越えるべく、

心温まるメローでクールな大人ヒップホップのご紹介です♪

その曲がコチラ。

BASI『愛のままに feat.唾奇』

ど、どうっすか??

やばくないっすか?

メローで温かみがあり、それでいてオシャレでクール

かつ、2人のナチュラルなテイストがたまりませんよね!?

聴けば聞くほど、深く魅了されていく大人ヒップホップではないでしょうか。

しかもしかも、PVがなんとも素敵なこと!

演出とかそういうレベルではなく、本当に2人から自然と醸し出される格好良さが溢れたPVです。

映像のどこを切り取っても絵になる!

この曲を聴けば、冬のことなんて忘れて、ココロが温まりそうですよね!

ということで、本日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、今日も元気にLet’s Zombie!!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です