ココロにグッとくる!染み渡る!新山詩織がカバーする『愛は勝つ』に癒される!?

どうも! OKOME(@tokyozombie247) です。

・・・とまらん!

最近、音楽ネタが止まりません。笑

たまにはちゃんと現在活動中の起業系のネタを書こうと思いつつ・・・

気が付いたらまたしても、良い曲に出会い・・・

気が付いたらまたしても、それを紹介している自分が・・・笑

ということで、本日紹介する曲はコチラ

新山詩織『愛は勝つ』

懐かしの名曲。KAN「愛は勝つ」 を、日本財団のCMソングとして、新山詩織がカバーしています。

なんでしょう・・・。

あまりに素敵な曲で、もはや良い言葉が思いつかないです・・・笑

聴けば聴くほど、果てしなく、癒されます!!

ココロにグッときます!

癒しが染み渡ります!

そして、ココロの内からパワーが漲るというか・・・

前向きな気持ちになりますね。

仕事や恋愛で少し疲れがたまっている人は、是非、この曲を聴いてパワーをもらってください!!

ということで、本日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、今日も元気にLet’s Zombie!!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です