これぞ、チル!? 田我流『Just』がドンピシャで気持ちいい!!

どうも! OKOME(@tokyozombie247) です。

2019年、あけました!!

本年もよろしくお願いします!

起業やビジネス関連ネタをメインに始まったこのブログ・・・

気がつけば、最近は音楽ネタが多くなってきました。笑

ってことで、たまには現在活動中の起業関連の記事でもと思いつつ、

2019年、1発目の記事は・・・

はい。。。すみません。

音楽ネタ でスタートです。笑

それがコチラ

田我流「Just」

(検索すればYoutube等でもあがっているかもしれません。)

I Just 醒めない夢をみて・・・♪

I Just 流れる音に乗って・・・♪

I Just 楽しみたいだけ・・・♪

感じるままに、歌いたいだけ・・・♪

も、もう、たまらん!!!

気持ちいいサウンドに、ラップに、歌詞に・・・

すべてがチル融合!?

田我流といえば、『ゆれる feat. 田我流』も絶大な代表作ですが、

この『JUST』も負けず劣らず、心地よいチルソングの名曲ではないでしょうか!?

2019年の始まりにこの曲を聴いて、気持ち良くスタートダッシュを切って欲しいです!

ということで、本日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、今日も元気にLet’s Zombie!!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です