『JABBA DA FOOTBALL CLUB』がジワジワとヒップホップシーンで魅力を醸成中!?

どうも!サラリーマン・ゾンビの OKOME(@tokyozombie247) です。

最近「フリースタイルダンジョン」などの影響でゴリゴリ、バチバチなヒップホップが増えてきています。

そんな中、ほどよく、ポップで聴きやすいヒップホップな曲を発信しているグループがいます。

それが・・・

 

JABBA DA FOOTBALL CLUB(ジャバ ザ フットボール クラブ)』

 

です!!

 

ROVIN、ASHTRAY、BAOBAB MC、NOLOV4MCで構成されたグループです。

それにしても・・・グループ名が少し言いづらい!?

ちなみに、最近まで『JABBA DA HUTT FOOTBALL CLUB』という名前で活動していました。

これはもっと言いづらい!?

でも、噛まずに言えると、なんか快感。笑

 

彼らの曲は、どこかしら昔のリップスライムや Steady & Co. のようなグルーヴ感があって、すごく聴き心地がいいんです。

特にオススメなのが、こちらの2曲!!

 

1曲目は・・・

ハッピーアイスクリーム』という曲です。

メロディーむちゃくちゃかっこいいです!?

メンバーそれぞれの個性あるラップや歌詞も必見!

 

 

そして、もう1曲目が・・・

STAYGOLD,LIFE GOES ON』という曲です。

爽快なメロディーとリズムに、テンポの良い4人のマイクリレーがたまりません!?

すこぶる心地よいです!!

 

是非、勢い溢れる彼らのグルーヴを味わってみてください!

 

グループ名をもう一度・・・

JABBA DA FOOTBALL CLUB』 です!

 

ということで、本日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、今日も元気にLet’s Zombie!!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です