ザ・名曲!? あえて今、聴く。KREVA『音色』の超ド級なメローチューン!

どうも! OKOME(@tokyozombie247) です。

ここ数年、MCラップバトルやジャパニーズヒップホップが盛り上がってますね。

ヒップホップ好きの僕からすると、とてもワクワクな状況が続いてます!

そんな時代の流れの中で多くの曲がリリースされてます。

今回ご紹介したいのは、そんな今の時代に生まれた曲・・・

・・・ではなく!?

今だからこそ、あえて聴いてほしい、あの名曲のご紹介です!

それがコチラ。

KREVA『音色』

どうっすか??

最高ですよね?

ココロにグッときますよね。

んでもって、なんともカッコイイこと!

ヒップホップといったジャンルに囚われることなく、多くの人に魅力が伝わる、

カリスマ性エンタメ性を持ち合わせた名曲だと思います!!

約15年前の曲ですが、名曲に年は関係ありません!?

むしろ、命ある、まさに生きているかのように魅力を醸成し時代とともに成長を続けているんです!!

これぞまさにザ・名曲なのです!

ちなみに、KREVAは1999年〜2001年の「B BOY PARK」で3連覇するなど、MCバトルのレジェンドの1人でもありますよね。

もし、今、最近のMCバトルに登場したらどんな化学反応が起こるのでしょうか!?

あのモンスターラッパーと対決したらどうなるのか!?

あの若手ラッパーと対決したらどうなるのか!?

と、まぁ勝手に想像してしまします。笑

最後に。

久保田利伸との音色コラボ・バージョンのご紹介!?

このセッション、あまり凄くて・・・

あまりにカッコよくて・・・

鳥肌が止まりません!!

てか、最高かよっ!!笑

ということで、本日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、今日も元気にLet’s Zombie!!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です