10年前は超えてるって!?『dodo & tofubeats – nirvana』

  

どうもこんにちわ。

またまた、久しぶりの投稿です!

時の流れは早いですね w

ボ〜っとしてました・・・( ̄ω ̄;) スマヌ

 

今日、紹介したい曲は、超注目の新曲!?

しかも、あの人と、あの人のコラボ!

 

それが、コチラ

 

dodo & tofubeats – nirvana

 

な、なにこれ!? 最高ですやん!w

自然と細胞が動き出すというか・・・

気付けばリズムに乗っているというか・・・

最強のビート。そして絶妙な2人のラップとリリック!

 

最近、鬼リピート中です  ((o(´∀`)o))♪♪

 

tofubeatsのリリックの中で、

10年前に作った物も

いまだに越えられてもないし

 

これって、『水星』のことかな??

 

tofubeats – 水星 feat.オノマトペ大臣

 

間違いなく『水星』も大好きな曲なのは確か。

 

でも、俺、思う。

一つ一つの作品の上がり下がりじゃなくて、

一つ一つの作品の積み重ねが結果だと思うから、

10年前なんか、もはや、とうの昔に超えてる。

ようは、過去じゃなく、今この瞬間のtofubeatsがベストなんだって!

そして、今回の最新作も確実に名作だといこと!

 

それではまた!

 

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です