MellowでUrban!?耳が滾る。 Friday Night Plans, JJJ, STUTS『PRISM』が最高すぎる




どうも! OKOME(@tokyozombie247) です。

なんか、久々の投稿です。

何をしてたかって???

はい。フル回転で起業活動ですよ!?

行動!行動!行動!

の精神で、日々、超〜〜全速力です。

でも、適度にまったりしてます。笑

ということで、本日はちょっとまったりな夜にでも

クールにグイッと聴きたいアーバンな曲のご紹介です♪

とうことで本日ご紹介の曲はコチラ。

Friday Night Plans, JJJ, STUTS『PRISM』

ど、ど、どうっすか??

どうやら、adidas の商品プロモーションとのことですが、

曲も映像も抜群の存在感があって素晴らしいですね!

何と言ってもまず、組み合わせが半端ないです!?

STUTSに、JJJ、そしてFriday Night Plans

とてもメローでUrbanなトラックに、

心地いい歌声と、クールなラップが、最上級に融合してますね!?

聴いた瞬間、耳が大喜びです!

耳が滾ります!!

是非、まったりクールに過ごしたい夜にどうぞ。

ということで、本日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、今日も元気にLet’s Zombie!!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です