忙しい時こそ聴きたい癒しヒップホップの名曲『ゆれる』

こんにちわ。リーマン・ゾンビの OKOME です。

突然ですが、12月はどうお過ごしですか?

特にサラリーマンの方にとっては、12月は非常に忙しいのではないのでしょうか?

僕も同様に忙しいです。

前回の記事の通り僕の勤める広告代理店にとっては地獄の季節です。

しかも、当然ですが、12月は寒い!笑

忙しいし、寒いし・・・

もうリーマン・ゾンビとしては、心身ともに削られる時期ですね。

でも・・・・大丈夫!

そんな時こそこの曲でリフレッシュです。

僕はココロ折れそうな帰り道は、この曲を聴いて気持ちをUPさせています。

 

その曲は・・・・

EVISBEATS feat. 田我流『ゆれる』 

 

もはや癒しの極上チューンです!

EVISVEATS」の奏でる心地よいメロディーと最高のビート。

ココロにスッと入ってくる「田我流」のラップと歌詞。

ループ再生必須の癒し曲です。

例えるなら、ポカリスエットみたいな感じです・・・笑

耳が、体が、自然に欲する曲なのです!

水分補給ならね、「癒し補給」です!

この季節、ストレスがたまったり、疲れたりすることも多々あるかと思いますが、

是非、この極上の癒しチューンを聴いてリフレッシュしてみてください。

ということで、本日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、今日も元気にLet’s Zombie!!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です