クリスマスソングは断然この曲で決まり!?WHALE TALX『ALL WE NEED IS LAUGH feat. annie the clumsy』

 

どうも!

超〜〜〜久々の投稿です!?

そして、、、

メリークリスマス!!

ここ最近なかなか更新できてませんでした。

でも、でも、どんなに忙しくっても、

この曲だけは紹介したかったんです!

しかもこの季節だかこそ紹介したい最高の1曲なんです!!

とうことで本日は、クリスマスに絶対っ!

絶対、聴いてほしいクリスマスソングの紹介です!

それがコチラ。

WHALE TALX『ALL WE NEED IS LAUGH feat. annie the clumsy』

さ、さ、最高〜〜〜!?

トラックも、ラップもたまりません!!

超オシャレ & 温かさが溢れてますよね!

サンタさんもノリノリでこの曲を聴きながら、

プレゼント配りで世界中を飛び回っているに違いない!!

サンタさんは、あんたさんだ〜♪

とうことで本日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、メリークリスマス!!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です