今日が少し良い日だったら、寝る前にまったり聴きたい罰当のチルソング『was good day』

どうも! OKOME(@tokyozombie247) です。

最近このブログはどこに向かっているのでしょうか・・・。

起業関連やECサイト運営等、どちらかというと個人のビジネスをテーマにしつつ、

好き勝手更新していたのですが・・・。

どうやら無意識に、音楽ネタが多くなってきました。笑

まぁでも、起業も音楽も、『ワクワクすること

という意味では自分にとっては大事な要素ということで、

引き続き、発信していきます〜。笑

ということで、本日ご紹介の曲は、

1日を全力で駆け抜け、疲れたけど、少し良い日だったかなぁ。と感じる夜に、まったり聞きたいチルソング!!

罰当『was good day』

チルでメローな曲に、どこを切り取ってもココロに響くリリック!?

明日で取り返す。それとも繰り返す・・・♫

誰もが欲しい金・時間のはずが、逆におわれて遠のいてくのさ・・・♪

いやぁ〜〜。ココロにグッと染み渡るコトバですね・・・。

今を頑張っているすべての人に聞いて欲しいです!

ということで、本日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、今日はゆっくり休んで、明日も元気にLet’s Zombie!!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です