コレだよ!コレ! EVISBEATS 『Lullaby feat. WHALE TALX & annie the clumsy』が最高なチルど真ん中!




どうも! OKOME(@tokyozombie247) です。

ゆるく、ふわっと、、、ゆるふわ起業活動中の僕です。

WEBサービス運営やECサイト運営などなど、

日々、ワクワクMAXで起業活動を楽しんでいるわけですが、

最近の悩みは起業に役立つアイデア以上に・・・

良い音楽との出会いが止まりません!?笑

キャキャ。

ちゃんと、働け!!という感じですが、

そういう時に限って次から次に最高の音楽と出会ってしまうものなのです。

たまには起業や仕事のお役立ち記事をアップしたいところですが・・・

本日も音楽ネタをご紹介しまっす♪ 笑

ということで、本日ご紹介したい曲がコチラ。

EVISBEATS 『Lullaby feat. WHALE TALX & annie the clumsy』

ど、ど、どうっすか!?

もう、出だしからチル感だだ漏れですよね!?

Evisbeatsの極上チルなトラックに、

WHALE TALXのナチュラルかつファンキーなラップに、

annie the clumsyの透き通るような心地いい歌声。

反則ですよね!?

もはや、チルなアルファー波がでてます!?

できることなら、タイムマシーンで、

赤ん坊だった頃の自分に会いに行って、

泣いてる赤ん坊の自分に、この曲を鬼ループで聴かせてあげたい!!

そしたら、絶対、秒で泣き止む!?

絶対、テンション上がって、キャキャ(笑) って言う!

う〜〜〜ん。最高のチル曲ですね。

ということで、本日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、今日も元気にLet’s Zombie!!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です