耳で味わう極上ヒップホップの名作! WAQWADOMの『HIP HOP』

どうも! OKOME(@tokyozombie247) です。

いや〜〜〜〜、すっかり秋ですね〜。

少し肌寒くなってきましたね。

でも、そんな肌寒い日も、季節感すら吹っ飛ぶほどの、

極上チューンで乗り切ります!!

本日は、そんな2000年代前半にリリースされた伝説の極上HIP HOPのご紹介!

それがコチラ・・・

WAQWADOM『HIP HOP』

Youtube等で曲がアップされてまなかったので残念ですが・・・

こちらの名曲『HIP HOP』は、アルバム『MQW』に収録されています。

一度聞くと、独特で中毒性のあるリリック・言葉の奥深さ

リズム、ビート、その世界観に、

もはや一瞬で引き込まれること間違いなしです!!

間違いなく、秋の肌寒さなんて気にならなくなります。笑

フルではないですが、『Pupee Boiler Room Tokyo』の冒頭で使われているようなので、

参考までにどうぞ。(02:00〜05:15あたりです。)

季節感なんて忘れて、是非、この極上の名曲を味わい尽くしてください!

ということで、本日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、今日も元気にLet’s Zombie!!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です