ディズニーリゾートの『ハピエストサプライズ』にただただ感動!?

どうも! OKOME(@tokyozombie247) です。

連日猛暑が続きますが、みなさん、夏、満喫してますか?

僕は先日、かなり久しぶりにディズニーシーに行ってきました。

そこで、最高の魔法にかかってしまったので、そのご紹介。

その瞬間はお昼頃に突然やってきました。

パーク内をテクテク歩いていると、ふとキャストさんに呼び止めれました。

着用していた『ハッピーバースデー』Tシャツに反応してくれたのか・・・

キャストさん
暑いですよね〜。
あ、今日お誕生日なんですか?
あ、はい。誕生日です。
キャストさん
おめでとうございます〜〜〜。
みなさんでお写真撮りましょうか?
有難うございます。お願いします。

と、ここまで自然な感じな会話でした。
みんなで写真を撮ってもらい、キャストさんの優しさに感動し、お礼を言って立ち去ろうとした時・・・

キャストさん
では、これプレゼントです。受け取ってください。

と、僕含め全員に手渡されたのがコチラ▼

コチラを首にかけてもらい。

そういえば・・・

小学生の頃、学校の誕生日会でもこういうのもらったな〜っと・・・

ふと懐かしく思いつつ、再度お礼を言って立ち去ろうとしたところ・・・

キャストさん
今日は皆さんまだお時間あったりしますか?
・・・? は、はい。まだ遊びます。
キャストさん
では、是非ミッキーに会ってきてください。
これショーのチケットです。どうぞ。

な、なんと、ショーの優先席チケットをもらいました!?

そのショーはドックサイドステージで実施されるニューヨークを舞台にした『ハロー、ニューヨーク!』のショーでした。

ただでさえ素敵な対応をしてもらった後に、最高のプレゼントまで頂き、、、

もう、ただただ、感動 でした!

まさに、感動の魔法ですね。

実はこれ、東京ディズニーリゾートの35周年を記念して実施している、

ハピエストサプライズ

というサプライズプレゼント企画だそうです。

今回、ショーのチケットをもらいましたが、

その他、グッズやファストパスなど様々なプレゼントがあるようです。

サプライズが無くても十分楽しいディズニーなのに、

こんな素敵なサプライズを体験してしまい、

ますますファンになってしまいました。笑

是非、このサプライズな感動を体験してみてください!

ということで、本日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、今日も元気にLet’s Zombie!!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です