チャレンジあるのみ!「WEBショップ」をオープンしてみました!?

こんにちわ。リーマン・ゾンビの OKOME です。

実は、このブログスタートより前に、

チャレンジや学び、ワクワクの一環として今年の3月末頃から

女性20代半ば〜30代半ば頃をターゲットにした商品の

ECサイトオープンに向けて粛々と準備を進めてました。

そのサイトがつい先日オープンしました。パチパチ👏

ど素人が右も左もわからない中で、試行錯誤しながら作成したサイトです。

今後、ECサイトオープンに至るまでの過程や学びなど、

何か役に立ちそうな情報も合わせて発信できたらと思います。

もちろん、その他のワクワク・チャレンジについても発信します!

 

ちなみに、今のところ、オープンして半月ほどですが、まだ売上「0」です。涙

これからです!

これからのはず・・・です!

乞うご期待です!!

本日は短いですがこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、Let’s Zombie!!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です