人生は波乗りか・・・ 良い波を求めて、心がワクワクする方へ。

どうも!リーマン・ゾンビの OKOME(@tokyozombie247) です。

やっとたどり着きました!

実はこの記事が、記念すべき100記事目なんです!

3ヶ月くらいで到達すると思っていたのですが甘かったです。

なんだかんだで半年かかってしまいました。笑

まだまだ小規模ブログですが、毎日読んでくれる方々・・・

本当にありがとうございます!!

心から感謝です!!!

 

これからも日々、気持ちがワクワクすることに向かって、自分の本音を大切にしながら全力疾走したいと思います。

サーフィンと一緒で良い波に乗れることもあれば、なかなかタイミングが合わなかったり、失敗することもあるかもしれません。

それでも諦めることなく、しぶとく良い波を求めて行動したいと思います!笑

かつ、波を待つだけの受け身にならず、自らも良い波を作れるように果敢に攻めていきます!

 

今回は短いですが、記念すべき100記事目ということで、感謝の気持ちと今後に向けての意気込みについて綴ってみました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

あ、ちなみに、サーフィンはしたことないです。笑

それでは、これからも元気にLet’s Zombie!!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です