東京に暮らす『人』にフォーカスした新サービス設立を検討中

こんにちわ。リーマン・ゾンビの OKOME です。

前回のブログ振り返りで、今年中にあと2つ新サービスを展開する!

と宣言しておきながら・・・・まだ何も形にできてないです。涙

▼前回の記事▼

【レビュー】ブログ『9月&10月』の振り返り

 

ですが、最近構想がフツフツと浮かび上がってきまして。。。

 

そのテーマは・・・・

東京に暮らす人にフォーカス』です。

著名人、一般人関係なく、誰にでも魅力的なポイントがあるはずです。

みんな様々な才能があるのに、それに気付いていなかったり、

いやいや私なんて・・・と謙遜したりと・・・

僕からしたら羨ましいし、その知識を教えて欲しいと思うことだらけです。

なのに誰にも共有されないのは、すごくもったいないなと思うことが良くあります。

なので、有名人とか関係なく、その人の過去、現在、未来、考え、発想、技術など、

様々な切り口で東京の「人」にフォーカスした『』メディアを企て中。

その人にフォーカスし、そこから多くの人が新たなアイデア学びを得ることができたらと思っています。

でも・・・ただ単に様々な人の様々な面にフォーカスし学ぶだけだとまだまだ広がりが薄いのも確かです。

ですので、もっと広がりが生まれる仕組みも合わせて検討中です。

あと、東京に限定するかは今後も検討が必要です。

まずは東京からエリアを広げていく? など。

一旦、東京を中心とした関東近郊で検討中です。

 

もちろん、考えてばかりでは何も始まらないので、まずは行動してみようと思います!笑

そして、行動しながら考えます!

前に進みながら考えます!

ま〜こんな感じで本当にフワッとですが、

アイデアが浮かんできたので動きます。

その様子はまた記事にします。

ということで、短いですが本日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、今日も元気にLet’s Zombie!!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です