パン・ゾンビの『このパンに包まれたい part.2』

こんにちわ。リーマン・ゾンビの OKOME です。

みなさんは小さい頃、『アンパンマン』は観てましたか?

どのキャラクターが好きでしたか?

僕は、アンパンマンのキャラクターで好きだったのは、

『アンパンマン > カレーパンマン > 食パンマン』 の順番でした。

食パンマンにいたっては、いてもいなくてもどちらでも良いくらいのサブキャラ扱いでした。

でも、最近の僕は、変わりました。

価値観が変わったんですね!

『食パンマン > カレーパンマン > アンパンマン』の順番です。

もはや、食パンマンがメインになってもらっても良いと思うくらいです。

昔観たアニメのキャラクターへの好感度か変わる程、

最近僕は食パンにハマっています!

ということで、今回は、第2弾となる、

パン・ゾンビの『このパンに包まれたい part.2』についてまとめます。

テレビや雑誌で特集が組まれ、情報が一周も、二周もまわりきった、今だからこそ!

今だからこそのパン紹介です!

なお、第1弾と同様に、パンの写真はありません。

味わうことに必死で、全く撮影しておりませんでした・・・笑

機会があれば、写真更新するようにします!

 

▼第1弾がまだな方はコチラ▼

パン・ゾンビの『このパンに包まれたい part.1』

2017年10月3日

 

POINT ET LIGNE(ポワンエリーニュ)

まずご紹介したいのが、東京駅の新丸の内ビルに店舗があります、

『POINT ET LIGNE(ポワンエリーニュ)』です。

一見、パン屋さん?と思うほど、オシャレな空間です。

カッコイイです!

ここで購入したパンは、

・十勝:北海道十勝産の小麦を100%使用したバケット

・アン ビザー:オリーブオイル風味の細長いあんぱん

「十勝」はモチモチした食感がたまらない、風味豊かなバケットでした。

「アン ビザー」は見た目、全くアンパンに見えません。

細長い、バケットのような見た目です。

これ、食べてびっくりです!アンパンじゃない、アンパン!

程よい甘みがたまりません。何本でも食べれます。

是非、試して欲しいです。

アンパンの次のステージに行くことができます!

ちなみに、HPもオシャレなんです!

スタイリッシュといいますか・・・大人な雰囲気です。

▼お店情報はコチラ▼

POINT ET LIGNE(ポワンエリーニュ)

 

俺のBakery&Cafe

続いて紹介するのは、

『俺のBakery&Cafe』です。

こちら、最近銀座にオープンしたお店です。

そうです。あの「俺のフレンチ」や「俺にイタリアン」など、

「俺の株式会社」が運営する「俺の」シリーズのベーカリーです。

僕が購入したのは、

・生食パン

・厚焼きたまごサンド

「生食パン」は中のしっとり感がクセになります。

生でも絶品ですが、焼いても断然美味しいです!

ただ、「CENTRE THE BAKERY」などと比べて若干高い? 気がしました。

「厚焼きたまごサンド」は、もはや反則です。

うますぎでした。

本当にシンプルに厚焼きを食パンで挟んだサンドイッチです。

でもこれがうまいんです!うますぎて危険です!

食パンと一緒に是非購入してみてください。

▼お店情報はコチラ(お店HPが見当たらないので、食べログURLです)▼

俺のBakery&Cafe

 

まとめ

パンは幸せを運ぶと思います!

美味しいパンに是非、出会って欲しいと思います。

そんな思いで今回ご紹介したのは、

の2店舗です。

機会がございましたら一度、食べてみてください。

これからも美味しいパンは紹介し続けようと思います。

もちろん、写真を撮ることも忘れないようにします・・・笑

ということで、本日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、今日も元気にLet’s Zombie!!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です